蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ここで油売ってました


どちらにも投稿させていただきました。
篇那唆凪さん、萌えもん大会では賞品どうもありがとうございました!
賞品はきちんと優勝者に渡して、両者とも大変よろこんでおりました。
調べてみたらゆっくり実況ベストイヤー2010で27位だったんですね…うわ、今更ながらとんでもない人に注文したんだな、あたしwww

ということで近況は
1.萌えもん大会で絵師統括をしてました。
2.ぼくもえで絵を投稿してました。
3.ニコニコ春画にちらちら絵を入れはじめました。
4.動画もちょこちょこがんばってます。
です。

どうもあたし一人の作品というやつが殆ど無いですなw そのうちなんかしたいなーとは思ってるんだけど。
まぁ、考えがまとまったら何かするかも。
で、次の活動は多分ぽっけぽけです。がんばります。
描いてもらったヽ(*´∀`)ノ
実を言うと、あたしを描いてもらったことって数少ないです。
描いてくれた人って…過去何人?えーっと…F20さんと矢蘇部とてるねもさんと酢飯さん…うわ、名前が全部あげられてしまう…まぁ、その方々にはマジで感謝してます。マジでマジで。
頂いた絵は大事に大事に保管してるんですけど、まぁ、そんなわけで描いてもらうって無いんですねー
さーみしーなー…

と、ちょっとつぶやいたら、ぽっけぽけ動画で一緒に作業してるあおあおが描いてくれました。
ちなみに、あおあおのコミュはこちら


あおあお作蘭宮

うぉっ!?なんかカッチョいい!カッチョいいぞあたし!
大河さんあたりとガチ殴り合いとかしてそうだぞあたし!
胸がちょっと盛ってあるのは言いっこなしだ!

あおあおアザーーーっす!
【ゆっくり実況】許可取れたから宣伝しちゃうよ【萌えっ娘もんすたぁ】
先日言ってた動画、宣伝しちゃうよ!



唆凪さんに許可貰ってきましたよ。
ゆっくり実況萌えもん動画「ぼくともえもん。」
こちらは鹿さんのパッチでの動画ですね。あたしたちは鬼畜パッチ、えびそばさんのパッチですから世界がちょっと違うんですけどこれがまた…おもしろい!プレイヤーの心境はまさにそんないや、まってまってその流れはアッー!という腹筋崩壊コンボが素晴らしいタイミングで飛び込んでくる。
是非ともがんばってください、応援してます。
もうひとつのほうの【おまけ】はアニメーションされてる萌えもん動画。めざせもえもんマスターはこれまた…枚数何枚作ったのよ、ちょっと3ヶ月とは言っても一月200枚以上上げないと無理だよね?どうやったらそんなクォリティ保持できるのよという…本気で凄い動画です。

とりあえず、リンクの方は最新話をリンクさせてますけど、是非とも見てない人は第一話から腹筋崩壊しながら楽しんでいってね!

らくがきあおなさん
いやー、悔しいですねー
え?何が悔しいかって?
あのですねー、あたし、毎回見てる萌えもんの動画があるんですよ。
それがねー…


  超 面 白 い 



そう、面白いんだよ。腹筋崩壊させてくれるんですよ。
チクショー!ってよく思うわけですよ。なかなか到達できない面白さがあるなと。
おい、闇薙、再生数負けてるぞ。
いやいや、正直、すげーなーって思って見てます。
編集だけじゃなくて、絵の枚数とかもすごいね。
あたしがちょっと前に描いて苦労したアニメーションもどき。
あれ、ふんばったなー、きっと業界初やな!なかなか真似できんやろ!あっはっはっはっはー!
えぇ、そんなふうに思ってました。

ここ近年なら間違いなく、一番注目度やろ!?
そう思ってました。えぇ。

負けた。ぶっちぎりで負けました。
認めます。あの動画には勝てん!www
ネタの構成からなんからはっきり言って勝てません!www
それこそ、クォリティを今の倍くらいにして速度を今の3倍くらいにしたらいけるじゃないかな!

遠いなー…

それくらいおもしろいし、いざとなったらやることすごいんですよ。
で、本当はここで紹介していいのかなぁ?と思ってるんですが…作者さんにとりあえず許可貰ってから紹介してみようかな、と。思ってます。多分、ここに来る皆も見てると思うわー…うん、某ゆっくりさんね。
萌えもん、ゆっくりでグーグル先生に聞いたらすぐ出てきますよ。

悔しいですねー、再生数抜きたいけど、遠いですわー…
うちの動画がだいたい2000~3000くらい?あっちは5000~なんですよw
この前のアニメーションはすごかったしなぁ…許可得たらブログに紹介を載せますので。

いや、きっとねー、紹介は文句言われないんだろうけどなー…
知らない人いたら、是非とも検索して見てくれ。
軽く色々テスト気味のらくがき
妹紅さん


妹紅さん。初めて描いた。
ざくーーーっと大雑把に色を付けてみたけどまぁ、すげー色になったなぁw
妹紅さんと翠音さんと萃香さんとてゐが好きなんですけど。いえ、外見だけ。
キャラ詳しく知りません。東方追っかけてないんで。
がっちり描いたらもうちょっと色々効果使うんですけど。
まぁ、練習程度に。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
