蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
RED STONE体験記
1月12日
の星野さんが始めたという日記を見て気になり、さっそく始めてみる。水鯖でランサー。勝手がわからないのでとにかく、古都の近辺に居る適当な雑魚を狩ってみる。
(ぺしぺしぺし)
ちまちま稼いでいるとLv20までは効果のあるSPキャンディーが100以上貯まる。それを持ってフィールドをうろうろ。あんまりレベルは上がらなかった。(レベル3)
むーむー唸ってると、急に話しかけられる。
「レベル上げ手伝いましょうか?」
心優しいプレイヤーさんが助けてくれる。コボルト生息域の洞窟でレベル上げ。結果14まで上がる。PTでパワーレベリングしてもらえるのは大変ありがたいです。うんうん。

1月25日
クエストを消化していく。コボルト狩りと地下水路と手紙配達、銀行、そして初心者用のクエスト。おかげでレベルは18に。でも、手紙配達はまだ終わってなかったり。ぐおぉ~…遠い!遠いよ!あんなトコまで走れないよ!!
ついでに、その辺に居るマジシャンな方にエチャントとかヘイストをかけてもらうように頼むことを覚えました(笑)
でも、やっぱり頼むときにはお返ししないとな~って思う蘭宮でした。
エイヘイかけてるマジシャンの方めっちゃ大変そうでした…いろんな人に群がられて(汗
同日、黒鯖でプリンセスを始めた。星野さんと違う鯖だったから(笑)
同じ鯖してれば会うかな?と。
都合よく何かできるわけじゃないのでコボルト狩り。ぺちぺち。
がんばってレベル8まで。ちまちま。

1月27日
プリンセスをしてると、レベル上げを手伝ってくれる人が。親切にしてもらってギルドにも入りました。レベルはどーんと伸びて20に。
ちょっとしたクエストなら色々こなせるので初心者用のものをこなすように。うはははは。
収入が一気に伸びましたね。5万くらい稼ぎ始める。
装備もがんがんといいのが。
ついでに育成の指南を見てみる…あ、結構スキル…取り忘れてるのね。あたし(笑)

1月28日
ギルドのメンバーに手伝ってもらってクエスト消化。
装備が一新されレベルはなんと30オーバー。鬼進化。
もっとがんばって鬼のようになりたい蘭宮であります。
プリンセスとランサーおもしろい。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
