蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
《ラクガキ放送局》 本日刹那分 《えぇいっ!一日7枚とかっ!》
昨日の分と加えて一挙公開。
見逃した人は見てみるといいよ。
[《ラクガキ放送局》 本日刹那分 《えぇいっ!一日7枚とかっ!》]の続きを読む
【ゲーム絵進捗報告】こんなときはぱんつだよ【宣伝かねて】
どこかで報告したかもしれないが改めて報告。
カット絵で活躍、と報告しましたが…変化がありました。


イベント絵で活躍に変更になりました…orz


まぁいいさ。好き勝手していいって許可だと思うことにします。
つまり、あたしのし放題!!とめるものはもはや居ない!

誰か止めてー!このままだとR18になっちゃうよー!

…制作進行が泣いてとめると思うからやめときます(笑)




でも、パンツは描く。これは譲れん。
というわけで宣伝かねてティベルのパンツです。
( ゚∀゚)o彡゜ぱんつーぱんつー
萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜ver. プレイ日記 第一回
こんにちは。
先日イワヤマトンネルをボロボロになりながら抜け出し、ようやく日の光を浴びた後にタマムシシティに到着。
先ほどエリカさんを倒したので40レベル超えても理性があるリザードンの蘭宮です。ようやく進化できました。

みどりん「らんらんがおっきくなったの><。」
蘭宮「えぇ、大きくなりました。空も飛べます」
みどりん「そらをとぶ覚えるのよ~~><。」
蘭宮「オニドリルに覚えさせてください」
みどりん「いやーーん>< らんらんの上に乗るのよ~~><」
蘭宮「ストックいっぱいです。オニドリルに」
みどりん「いやーーーん><。」

今日も我侭なマスター相手に四苦八苦してます。世の中の萌えもんの皆さん。如何な物ですか?
あ、先日新しい仲間が増えました。
ゼニガメさんです。
ただのゼニガメさんじゃありません。Lv.6のゼニガメさんです。
もっと言います。

影のウッスィ人のゼニガメさんです…
どうやら、あの直後、トレードされて他人に転送、その後、トレード先で「うちじゃ飼えませんっ!」という母様の天からお塩で捨てられ、ヤマブキタウンの横っちょの茂みで背中を丸めてたのを拾いました。あんまりに可哀想だったので拾ったらなつかれました。

みどりん「いやーーーーん><。 カメはこわいのよ~~~><。(逃げ逃げ)」

やや、これは便利かもしれません。カメさんよろしく。

ゼニガメ「…><。(コクコク)」

さて、萌えもん同士の友情の話はともかくとして、時間を戻してマサラタウンを出発した当時のお話をしましょう。
[萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜ver. プレイ日記 第一回]の続きを読む
レッスルエンジェルス愛
知り合いに教えられて、『レッスルエンジェルス愛』という女子プロレスの携帯アプリをプレイしてます。リンドリファンなら知ってるんですが、登場キャラに「ソニックキャット」と「ディアナ」が参加してるので気になって気になって…
公式サイトはこちら↓
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/wa/ 

そういえば、携帯アプリで登場したソニックはモロにライガーを原型にしたキャラになってますね。衣装のデザインも。
ソニックが出たならレディリンクスはいつ登場するのかしらん?
あ、うちの団体は名前を『クロスボーンバンガード』にしてます。全部、半角カタカナで入力すると入りますよ。対戦する方は宜しく。あ、うちは半分は若手、半分はレジェンドですんで。結構楽しい展開になると思います。集まったのがそろいもそろってパワー系や打撃系ですが(笑)
あ、とりあえずはストーリーをプレイしてみるといいですよ。キャラクターがよくわかって思い入れができます。


ところで、『レッスルエンジェルス愛』の愛ってiアプリのアイ?って今更気がつくあたし(笑)
ToHeart2 AnotherDays
というわけで、発売日は2月29日でしたが…
当日に届いてくれました。今回の黒猫さんは迷わなかったようです。

ToHeart2 AnotherDays 初回限定版

実のところ、あたしは別に初回限定でなくともよかったのですが、どうせ注文するなら初回にしとくかぁ…とか考えて買ってみました。
おまけでついてきてたのが、縦長ポスターセットと、ちゃるのテレカと、キャラ原画集と、サントラCDですな。とりあえず、ちゃるのテレカが可愛かったからよし。でも、そろそろテレカって意味あるんでしょうか?いっそ、クォカードとかのほうが意味がある気がします。テレカ使える電話機を最近、とんと見ません。
まぁ、事前情報からニューヒロインにねっ!ちゃるが居るというねっ!それが一番大事でして。
とりあえず、プレイしてまーりゃん→ちゃるの順番でクリアしてます。うん、いいですね。ちゃるは。かわいいですよ。うん。まぁ、よっちーも気になるところなのですが。後は春夏さん?どうなることやら。多分、最後に攻略となるでしょう。
ところで、まーりゃん先輩のかわいいところってどこですか?ぶっ飛んだところは見れたんですが?(笑)

今ところ、普通にファンディスクだなぁって感じでしょうか。
ストーリーがボリューム不足な感じもあるのですが…まぁ、キャラの数でその辺は補っているかな。前作の補完部分を収録といったところでしょうか。しばらくはこの攻略話が続くかな(笑)
絵が描きたいよ。時間がないよー
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
