蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
明日はようやく仕事休み
まずは宣伝。夏コミに行く方へ。

日曜日 東地区『G-60a』に絶対行くように!
えっと、相互リンクしてるのトコです。なんだかCM。ちょっとCM。

あー、ようやく休みが来た…
ここ数日、とにかく忙しい毎日ですよ。
仕事はなんと、職場の人間が過労で倒れてしまいまして。なんともはや、大変な始末。お蔭様であたしはそろそろ肩がやばいくらいに痛い。アイシングしてテーピングして、自分で鍼打って通電して。
それでようやく休みが来たので、後はちゃんと治療する…なんだ?この嫌なサイクル?(笑)
とりあえず、それ以外はなんとか無事です。誰か助けて~(汗

さて、他の活動ですが…滞ってます。
キャンペーンはあたしが時間がなかなかとれずにずるずる。
しかも、新しいシリーズでアリアンロッド始めたもんで(笑)
なんでこんなにGMしてるんだろう?(笑)
六門世界のほうは順調に進んでますね。あたしのキャラ、ウォ/ナイトのリューバンは無事、ウォーリアを2レベルにして、ナイトの経験枠を埋めました。ST15!HT13!攻撃力3レベル!防御力2レベル!だけどIQ、DX、魔法関連は勘弁な!(笑)
ミノタウロスアックス振り回して、重金属鎧。もはやぱーぺきに前衛の要。しかし、問題が…
舞台…海の上なんだよね~(笑)
だから、この間は船からおっこちて、さらにおぼれてHP1に(笑)
死んだかと思った(笑)
次回はどうやらダンジョンらしいので安心してます。ようやく本領発揮できる~♪

漫画のほうは今はネタため時期。ちょっと今は絵を描くことがなかなかできなくって。落書きはいっぱい描きました。うん。
そりゃーもう、モデルになった人が「見せちゃダメ~><」と泣き叫ぶようなのばっかり(笑)
とりあえず、ラフは一杯描いたんですよね。
きっちり描きあげたのは一作だけ。さて、それが何処に行ってるのかはナイショのナイショ☆うひひ☆

ヒントは夏コミ~♪
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
