蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
200610<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200612
はいはい、エロいですじょ?
ゲヘナでパンツ被りました。フォー!と叫んでぶんかぶんかとシャドウピストンかましました。衛視に囲まれました。
我ながら…良く逃げたと思います…(笑)
いいんだっ!ゲームなんだから!(笑)

一緒に居て不快になった方はそーりー。
今後もやります(笑)

さて、毎度お馴染み矢蘇部さんとこのの拍手絵。DQの呪文を女の子化(もはやこの時点で仰天ですが)する呪文ガールが出ました。トラマナが可愛いです。お気に入りです。
で、その中にニフラム(破邪魔法・敵1グループを光の中に消す)があるのですがぁ…なんでもあたしに似てるそうで。どれどれ。ふむ、サイドとバックの違いはあれどどちらもポニーだし、鼻丸眼鏡してるしね。あたしのはサングラスだけど。
[はいはい、エロいですじょ?]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
