蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
200808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200810
今更なんだが
まぁ、ネタが無いわけですよ。
1週間ほど風邪が噴火せずにずーっと夜に37.1度を繰り返すだけで昼間は元気な連続だった程度。面白ネタは社会人になるほど乏しくなります。
つか、治療院で働いてて、四六時中面白ネタしてたら、それってやばくね?という話なわけよ。

そんなわけで。
そろそろ新しいゲームに取り組むべきではないか?
そんなことを思って色々探してみた。

恋姫†無双…ふむ、おもしろそうじゃないか?
いや、前からチェックはしてたんですよ。パチンコの戦国乙女と同時くらいに(それでも遅い)。
ちなみに、CR戦国乙女のクソ具合には吹いた。アレならキャッツアイのST100のほうがナンボかマシ。つか、キャッツアイST100が甘デジ最強だと思うんだけど。プレミア16R簡単にゲットできるし。テンポいいし。まぁ、機動新撰組萌えよ剣STXには敵わんわけだが。
話が逸れた。で。恋姫†無双の話。

調べてみたんだが…キョチョのロリっぷりに吹いた。
おいおい、キョチョってムッチムチちゃうのか?基本。
みんなはどう思う?三国志を知ってる人なら判ると思うが、知力は張飛、筋力は青天井というキョチョのスタイルはご存知かと。まー、これは三国無双のほうのイメージかもしれんが、加えておデブね。みんなに愛されるおデブなキョチョ。
そのキョチョさんがロリキャラ…知力的にはあってるかもしれんがあたしの中ではムッチムチの天然ねーさまだと思ってたわけで。色々悩みました。ストーリーの作りこみはどうなんだろう?
色々考えて、真まで出てると言うことはやって損は無いはず?購入予定に組み込むか悩みます。
[今更なんだが]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
