蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
201006<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201008
近況報告
Q1.更新に随分間が空いてましたが何してたんですか?

A.描いても減らない原稿を片付けてました。(主に動画関係)

Q2.何枚絵を仕上げましたか?

A.今年だけですでに330枚描いてます。(半分くらい動画関係)

Q3.自分のサイトで報告しないんですか?

A.ファイル名がどーでもいい状態でもアップできるピクシブって便利よね。R-18だって余裕。

Q4.日記漫画は描かないんですか?

A.とりあえずコマワリが綺麗に出来るソフトが手に入るか、スキャンが返事してくれるまでお待ちください。



えぇ、よーするに自分のサイト関係ほっぽらかして他人の動画ばかり仕上げてたため、気が付いたら無所属絵師からスキルチェンジして、

 ポケモン・萌えもん関連ニコ生主支援絵師

になった模様。その間に気が付いたら


  萌えもん二大エロ絵師

という称号を得ました。描いた萌えもん片っ端からエロくみえるんだそうです。
そぉんなこと言われてもなぁ~w
まぁ、描いてるのがあたしですから仕方ありません。
さて、続きからは今回の動画の製作背景を語っていきましょう。
[近況報告]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
