FC2ブログ
蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009
アリアンロッドプレイ日記
と、いうわけでプログについに手を出してしまった。だってだって、日記と掲示板って別にしたいじゃん?でも単純に日記ページ作るのっていやじゃん?で、結果、こんな状態。まぁいいか。
ネタはとことん面白いものは漫画に。それ以外を文字に。
そう考えて行こうと思います。遺影♪遺影♪
さて…本日なのですが…蘭宮さん、いきなり風邪ですw
なーんで体調悪いのにこんなところで日記書いてんだよ!?はよ寝ろ!!いやん、だって寝たの7時くらいだったんだもん!しかも、微妙に体調が悪いから夢見も悪いし!寝れないからんじゃ、ネットいじろうかな…あぁ、そういえば日記ってつけれるといいよな…
そんな気分でこちこちと。
昨日のアリアンロッドTRPG
キャン(性格:GSの横島忠夫or爆裂のキャロ)
む…難しい!欲望のまま動くと下手すりゃロスト。そんなわけでがんばってみたけどちゃんとそれらしく動いてるか心配でした。「ねーちゃ~~~ん!」「すんません!すんませんすんませんすんません!」「おうちかえしてぇぇぇえぇぇ!!」等は言えましたけど…はて、周りは笑ってくれただろうか…それだけが心配。
ネイ(性格:勇者?)
キャンの直後にネイ。これってさらに難しい…
勇気正義と叫ぶにはテンションが必要でして…それが直前に演じてたキャンとは方向性が逆。正義をどこで示せばいいやら…そんなわけで苦労しました。不幸EDはまるしさんの演じるシオンが。いや、いいキャラです。さすがだね☆
プレーヤーが小ネタ好きばかりでしたから楽しく演じれました♪
次は目的意識をはっきり持とう!!(ぐっ

本日の総計成長点101点。キャンのレベルを上げて「ディスアピア」を取得するか、そろそろネイを成長させるか非常に悩む…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.