FC2ブログ
蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009
『萌えっ娘もんすたぁ 鬼畜ver.』プレイ日記 序章

始めまして。リザードの蘭宮です。現在、イワヤマトンネル前で立ち往生してます。ふと気が付いたら随分、このマスターと一緒に旅してきました。そのことをふと思い返して日記にしてみようと思ったので日記にしますね。
ちなみに、うちのマスターというのがこの人。


みどりん「うにゃ?」

えぇ、みどりんって言います。この生き物。天然素材でぶっ飛び思考の持ち主で、ぶっちゃけ、あんたが萌えもんじゃないのかよっ!?とか言いたくなります。でも、一応人間だそうです。世の中不思議なことが沢山あります。

まぁ、この人がそもそも、街の外に遊びに出ようとしたことがきっかけでこの旅が始まりました。
マサラタウンの外に行くには茂みを越えなきゃダメなんですけど、そこには野生の萌えもんが居るんですよね。だから、ホントは出ちゃダメなんですけど…出ようとしたみどりんは…

オーキッド「茂みには野生の萌えもんがおる!萌えもんをやるからうちにこんか?(*´д`)ハァハァ」

普通は付いていかないでしょ…そんな妖しいジジィの後を…

みどりん「貰えるものは貰っておくの」

とか言って一緒に行ったら、当時は火トカゲだったあたしが居たわけです。ちなみに、他にもゼニガメとフシギダネも居たんですけど…あ、忘れてた。影のウッスィのも居たな…シゲルだっけ。それも居たんですけどね。


みどりん「いやーーーーん><。 蔓はエロいし、カメは怖いのよ~~><。」

酷いこと言ってのけまして…で、あたしが連れて行かれたと…ちなみに、ボールから出された後で勿論。

蘭宮「チェンジで」
みどりん「いやーーーーーん><。」

という会話もありましたよ。えぇ…
で、仕方ないので着いていくことになったわけですが。

シゲル「おぅ!オレのとバトルだ!」

ウッスィのが偉く自信満々に言ってきます。つか、その前にそのいじけてるゼニガメ慰めてやれ。背中煤けてんじゃん。
で、結果…

蘭宮「フタエノキワミのフタエノキワミのフタエノフタエノキワミのキワミのォォォォォォォォォォ!!!!!

ギャォーーーン!!!ガリガリガリ!!!

ゼニガメ「きゃーーーー!?!?」

勢いに任せていじけてるゼニガメを袋叩きに。ゴメンな、ゼニガメ…恨むならその無能とマスターにしてくれ。
で、旅に出ることになりました。
正直、お先真っ暗です。誰か…灯火をください…


みどりん「うにゃ?」




どうも、とりあえず、自分がマスターだと熱血系の方々に被ってしまうので、きっと過去には居なかったであろう、みどりんをマスターにして自分はリザードになってる蘭宮です。
今後、不定期にこの日記します(笑)
まぁ、絵もそのうち入れますわ(笑)
よろしくー
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.