FC2ブログ
蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009
う、ウソダーードンドコドーーン!?
さて、ぽっけぽけ新作ができたばっかりで何ですが。
他のキャラの立ち絵がどれくらいで使うのか。だいたいの通達がきました。
現状、とりあえず次のジムが突破できないので色々思考してる状態の闇薙と相談会。

闇薙優季(以下闇): ねーさん側に無理させたくないしな 何とかする
蘭宮 魎(以下蘭): まぁ、ある程度まではがんばるw
闇: でも次の話は●●●進化だぜ?
蘭: そーーーだったああああああああああああっ
闇: その後 ●●●進化ですよ?そして後々出る●●●と●●●
蘭: orz
闇: さ~ 大変だ 大変だ
蘭: もう前倒しでやっちまうしかないな…
闇: 今のうちやっておくと 後々追加注文する時楽かもしれんなw
蘭: というか、ある程度デザイン決定しておかないと大変なことになるな…
闇: 今のうち●●●決定したほうがいいかな
蘭: だぁなぁ…とりあえず今週中にある程度の草案を纏めておくよ

そう、今回の話が終わると次々に新しい立ち絵が必要になるんですっ!
つまり、キャラの下書きは今週のうちに。最低2キャラはしておかないと危険。
さらに、おそらくですが、追加で次の回のイベント絵も必要になるはず。
そう考えると3月中に出そうと思ったら今のうちに貯めるだけ貯めておかないとまずいw
あたしが担当してるのはメインだけとはいえ、そのメインで失敗したら元も子もない。

前作から判明しているのが
それぞれのキャラ最終形態(5キャラ)
ピカはライチュウの後にさらにひらがな形態、ピチューという進化が待っている。(片方は退化)
で、出てきてないのがベト姉で、こっちはベトベター→ベトベトン。
こう考えると…8キャラの制作をしなきゃならない。まぁ、ひらがなとピチューはずっと先だから前倒ししなくてもいいとして、最低6キャラ。
目標は3月いっぱい。
せんせー、3月で立ち絵が最低180いっちゃうんですけどー…
逆転検事2がまだ密林の箱からでてないんですけど…

そーらを自由に~とーびたーいなー…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.