蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
【萌えもん動画】新作上がりました【モンジャラの人】



 モンジャラの人の新作があがりました。カットイン全部で6枚です。
 某方については気合を入れまくりました。
 どんくらいかというと、下書き一切無しで描いたという。
 では、以下ネタバレ&チラ裏。
 今回の注文はエリカ師匠がバトルするのでしっかりやって欲しいと。
 手持ち全員のカットインが欲しいとのことで描いてみました。
 え?ラフレシア?……出番がなかったし……(´・ω・`)

 とりあえず、こっちの場合は新しい要素を加えるのではなく、実際のドットにある程度忠実に描く、というのが重要だったので底だけ注意しつつ一気に仕上げました。全体がたゆんって感じの子ばっかりでしたねー
 ツイッターのほうでは、この子たちのひとりの生みの親の方からお褒めの声を頂いたのでほっとしました。あの手の子は実は得意ですが、帽子だけ大変でしたw
 後はポーズの被りですね。もう、ここは気にしないことにしました。
 だってポーズには限界があるんですものっ!
 
 今回の絵の全体を見たい方はピクシブにて公開中です。よろしこ。

 ちなみに、今回描いた「荒ぶるオーキド博士」は下書き一切ありませんでした。



 PS.コメント見てたら「らみやさん有名ね」というのがあったんですが…萌えもん業界ではそれなりに名前が知れてるかもしれないですけど、一般世間から見たら…いうほど知名度ないですよw
そですねー、ニコ動でコミュ開いたら60人くらい人が集まる程度じゃないですかねっ!うん!身内乙!みたいな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
