蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709


ぽっけぽけ動画新作上がりました。
今回遅れたのは主にあたしのPCの回線不良が原因です。回線が圧迫を受けまして。
アップロードもままならない有様で、NTT様にお願いして回復するまでデータ送信ができなかったのが原因です。ごみんね?(´・ω・`)
次の話は生誕祭を挟むのでどうしても6月以降となります。タブンネ。
以下、チラ裏。
今回の動画ではあたしはピカチュウのでんきだま差分とイベント絵なのですが。
このイベント絵。実は元々はらくがきでしたw

こんな感じで絵が描きたいなー、イベント絵あってもいいよなーってらくがきしたんです。
で、闇薙に見せたところ、これよくね?という話になりまして。
そんで、色まで塗ってみよう→じゃぁ使おう そんな流れでした。勢いがイベントを作るときは多いようです。



さて、ここからは生誕祭のお話を。
どんなことをやるのかー!?とか闇薙となんかするのー!?とかいう意見もあるかと思われますが。
とってもトップシークレット。
萌えもん4周年、せっかく色々集まった人たちがいるんだし、なにかヤラね?というノリで話が進んでます。
まぁ、萌えもんをプレイされた方、動画を見てくださってる人々には大いに盛り上がれるものがお見せできると思われます…    …完成したらね?(´・ω・`)

いろんな人に協力を得て色々企んでます。まぁ、すごいことになるんじゃないかなーとは思うんだけど詳細はないしょなんですよ。

5月を待て!

まぁ、そんなわけで、あたしはそっちにかかりっきりです…あーふー…デスロード今回は一緒に走る人いっぱいだー…
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。今作のぽっけぽけは結構きわどい絵が多いですが今回はまた一段と危ないですねw消されないか心配だw

フシギソウってこんな乳ましっかたっけ?進化したてのころは美乳って感じだったと思うんですが…とりあえずお世話になりますw(何w
2011/04/20(水) 23:09:45 | URL | ROY #dk6/zeyo[ 編集]
んー、描いてるうちにでかくなった感覚です。本来は美乳なんですけどね。
イベントの関係上強調しなきゃ!と思ったら強調してしまったって感じですたい。

消されないかは大丈夫!
大事なとこ見えてないもの!見えてたらまずいけど見えてないもの!
これでBANするとかありえないもの!
つか、これでBAN食らうっていうと正直狭すぎるんじゃないかなーって思うわけです。うん。
2011/05/07(土) 04:09:13 | URL | 蘭宮 魎 #mqbsR6g2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
