蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
【ゆっくり実況】許可取れたから宣伝しちゃうよ【萌えっ娘もんすたぁ】
先日言ってた動画、宣伝しちゃうよ!



唆凪さんに許可貰ってきましたよ。
ゆっくり実況萌えもん動画「ぼくともえもん。」
こちらは鹿さんのパッチでの動画ですね。あたしたちは鬼畜パッチ、えびそばさんのパッチですから世界がちょっと違うんですけどこれがまた…おもしろい!プレイヤーの心境はまさにそんないや、まってまってその流れはアッー!という腹筋崩壊コンボが素晴らしいタイミングで飛び込んでくる。
是非ともがんばってください、応援してます。
もうひとつのほうの【おまけ】はアニメーションされてる萌えもん動画。めざせもえもんマスターはこれまた…枚数何枚作ったのよ、ちょっと3ヶ月とは言っても一月200枚以上上げないと無理だよね?どうやったらそんなクォリティ保持できるのよという…本気で凄い動画です。

とりあえず、リンクの方は最新話をリンクさせてますけど、是非とも見てない人は第一話から腹筋崩壊しながら楽しんでいってね!

らくがきあおなさん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
