蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ここで油売ってました


どちらにも投稿させていただきました。
篇那唆凪さん、萌えもん大会では賞品どうもありがとうございました!
賞品はきちんと優勝者に渡して、両者とも大変よろこんでおりました。
調べてみたらゆっくり実況ベストイヤー2010で27位だったんですね…うわ、今更ながらとんでもない人に注文したんだな、あたしwww

ということで近況は
1.萌えもん大会で絵師統括をしてました。
2.ぼくもえで絵を投稿してました。
3.ニコニコ春画にちらちら絵を入れはじめました。
4.動画もちょこちょこがんばってます。
です。

どうもあたし一人の作品というやつが殆ど無いですなw そのうちなんかしたいなーとは思ってるんだけど。
まぁ、考えがまとまったら何かするかも。
で、次の活動は多分ぽっけぽけです。がんばります。
コメント
この記事へのコメント
ししがみの差分ををををを!!!
2011/08/28(日) 02:36:16 | URL | Ryou #-[ 編集]
差分が無いから貴重なお尻だと思っていいと思うよ!(´゚A゚`)
2011/08/28(日) 20:21:40 | URL | 蘭宮 魎 #mqbsR6g2[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
