FC2ブログ
蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
202007<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202009
アリアンロッドキャンペーン予告!!
【今回予告】
気が付くと…そこは異世界だった。
振り向けばどこかで見たような神殿。
そして、君たちの服装はコレまで生活していたものとはまったく違う。あるいは剣・あるいは杖…
戸惑う君たちの前に妖精が現れる…
「ようこそ!エリンディルへ!」

アリアンロッドオンラインセッション
「ヴァーチャルネット エリンディル」

…今…最も危険なゲームが始まる……

なお、本編は、予告とその内容をいきなり変更する恐れがあることをあらかじめご了承ください。

=================================================================

と、いうわけで今回はキャンペーンのGMにチャレンジ!
しかも、使用するのがそのキャンペーン対応のキャラ…あぁ、PLの皆さんごめんなさいw
でも、そういうセッションってやってみたいと思いません!?思いますよね!?ね!?w

えっと、今回のキャンペーンってのがちょっと大型のシナリオになってきたのでいっそキャンペーンでしようとたくらんでました。
世界を救いたいとか思いません?
魔王とかと戦ってみたいと思いません?
それならあたしが叶えようじゃないか!
数々の修羅場を乗り越えてください!
死にそうな戦いに勝利してください!
ぶっちゃけ、続けて欲しいのですが…ロストの可能性だって当然あります!そののへんはキャンペーンなんで、シビアです。GMとしてきっちりがっちりみなさんの覇道を食い止めるべく数々の難関を抱えていきましょう!

さてさて、ストーリーなんですが、「ヴァーチャルネット」とあるように舞台は本来は近未来。DX2をしたことがある人ならわかるんじゃないでしょうか?MMORPGの世界に放り込まれた設定です。
どんな奴らがPCで出てくるのか蘭宮はちょっとわくわくしてます。
主人公はどんなやつかな~♪ヒロインはどうしようかな~♪
みんながPCを作った後で考えようと思ってるので、わりとみんなには自由に作ってもらう予定。がんばってね~♪



ところで、あたしはキャンペーンに参加したことがありません。
誰かオンラインセッションでキャンペーンにあたしを誘ってくださいw
PL回数もわりと少ないなぁ…しくしく…
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
ふむ・・・・。
キャンペーン立ててもいいけど、
毎回脳味噌海胆状態かもよ?(ぁ
2006/04/26(水) 17:59:38 | URL | 影流 #-[ 編集]
さてはて…
私がやりましょうか?
…って言っても此処の所仕事場のほうが忙しいので主に昼しか繋げなさそうなのですが;
丁度長期(と、いっても[起/承/転/結]で全四話位かな?)向きのネタを思いついたのです~。。。
題して『Gal in DragonRoad!!』
パーティに舞い込んだ護衛の依頼、
それはヴァンスターに追われる女性をからの物だった!
『私を南海竜オーファン様の所へ連れて行って!』
前代未聞の竜への届け物!
迫るヴァンスター兵!
さらに現れる謎の勢力!
『その娘を南海竜の所へやるわけには行かんな!!』
旅の果てに待つ真実とは!?
さらなる冒険が、君を待つ!!

……と、こんなんでましたけど?(暫
まぁ開催予定未定ですが…長文失礼致しました~☆(脱兎
pass=0000
2006/04/27(木) 08:17:44 | URL | 咲藤 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.