蘭宮さんの微妙な日々
ポケ擬中心で活動中の流浪絵師蘭宮魎のブログです。基本的には活動報告の場になりつつあります。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
久々の更新
そんなわけで読者の皆様お待たせしました。

「毎日がまぁいっか♪」 第149話

謎とされていた蘭宮と香奈枝の出会いとは実はこんな感じでした!
香奈枝が語りたがらないわけです(笑)
さて、それとは別におまけのアップ。


名付けてたれみどりん(笑)


あちこちに貼れるように200×200ピクセルで作ってあります。よろしければお使いくださいませ(笑)
コメント
この記事へのコメント
今明かされる衝撃の真実!?(笑)
は、橋の下……。
みかん箱に入っている香奈枝の姿を想像してしまった(笑)


そしてオマケのたれみどり、いいですねー。
”只今、たれ頃”ってキャッチコピーがイカス(笑)
早速、メッセアイコンに使わせて頂きます。

9/24追記っ:
ブログの方のプロフ画像にも使わせて頂きましたー。
マズかったら言ってください(笑)
2006/09/23(土) 19:41:11 | URL | 葉隠 #UeMVZhg.[ 編集]
の場合・・・・

CGなら消しゴム掛けなきゃダメです。

紙原稿ならホワイトをペタペタ
2006/09/23(土) 21:22:38 | URL | 影流 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログを開設してから数ヶ月。流石に真っ白ってのも見映えがしないなーと思いまして、テンプレートの変更を思い立ってみました。といっても、公式テンプレートの[phot-k11]に本っ当~に少しだけ手を加えただ
2006/09/25(月) 00:06:09 | 葉隠の一期一会な日々
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
